ハイム卒業生だより【おはぎちゃん】【こまちちゃん】&マルシェレポート

ハイム卒業生

こんにちは👋😃スタッフTAKEです。

ハイム卒業生の里親さまからかわいいお写真が届きましたのでご報告させていただきます✨✨✨

こたつでぬくぬくのおはぎちゃん

おこたで寝るその姿…人間そのもの❤️

こたつの使い方が人間と一緒!上手に暖をとってぬくぬく快適な様子を送ってくださいました☺️

ティアハイムアイが始まった頃の卒業生であるおはぎちゃん。

くりくりのまんまるお目目が可愛い、 とってもお転婆で元気な子です。真っ黒でツヤツヤな毛並みも素敵✨✨✨

里親さまはお迎えいただいたあとも定期的にご連絡をくださり、ハイムに遊びにきてくださっています。アルバムをプレゼントしていただいてますので、ハイムにお越しの際は是非ご覧ください。

こまちちゃん、うちの子1年記念&11歳のお誕生日

お目目が翡翠みたいで美しい~!

ハイムではほーちゃんと呼ばれ、看板猫をしていてくれたこまちちゃん。先日ご紹介した【さなちゃん】と同じ里親さまにお迎えいただき、幸せに暮らしています。

里親さまは譲渡会ポスターの写真のこまちちゃんに一目惚れされ、お迎えのお申し出をしてくださったのでした。

先までしっかり三毛の長いしっぽ

その後歯の治療など、健康管理にもしっかり気を配って下さり感謝でいっぱいです。治療の際に推定10歳超えということがわかり、お迎えした日をお誕生日として、うちの子記念日と11歳のお誕生日をお祝いしてくださいました🎉✨😆✨🎊

シニアに入った猫ちゃんのお世話はいろいろと大変になってきますが、毎日大事に大事にしてくださっていることが伝わってきてとても嬉しいです。

愛しい肉球

これからもずっと幸せな日々を過ごされることを祈っています😊

マルシェでのグッズ購入・ご寄付に感謝いたします

10/31に開催された「N’sマルシェ」さん。途中お天気が崩れてしまいましたが無事に開催され、多くの方にハイムとハイムグッズのご紹介ができました😃

ハロウィン当日でした

当日はTシャツ2枚、サコッシュ2枚、カード2枚のご購入をいただきました~!

※カードは今後ハイムでのみの取り扱いとなります。お越しの際は是非ご覧くださいね😃

事前告知を見てチェックしてくださったり、お取り置きの希望をしてくださったりと本当にありがたかったです。

また、何人かの方に募金もいただきました!優しいお気持ちに感謝でいっぱいです。

売上・寄付金は共にハイムの運営費とさせていただきます。

ルークくんとアランくんの里親さまが遊びに来てくれました!

マルシェにはルークくんとアランくんの里親になってくださったHさまが、息子さんとご一緒に遊びに来てくださいました!

ルークくんとアランくんのその後の様子(元気いっぱいなこと、それぞれ個性が見えてきたこと等)もお聞かせくださり、グッズの購入や募金のご協力までしてくださいました。

ハイムのことをずっと気にかけてくださって、感謝でいっぱいです。

マルシェ全体も楽しんでくださったようで嬉しかったです。本当にありがとうございました。

たくさんの保護猫活動へのご理解をくださる方にお会いできました

また、ブースにお立ち寄りいただき、保護活動について協力できることはないかと声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

ハイムのブログや連絡先をご紹介させていただくことができ、ご縁の一助になれたなら嬉しいなと思います。

保護猫活動を知ってくださる・理解し受け入れてくださる方とお会いできることはとても嬉しいことです。

世の中どうしても猫が苦手だ、迷惑している、好きになれない、という方がいらっしゃることは当然のことで、そんな中で人と猫が上手に共存していくために活動している人がいる。

そのことを知っていただく機会が少しでも作れたらなぁ、なんて個人的に思って今回のマルシェに参加させていただきました。グッズ販売の許可をくれた代表と、グッズのご用意をしてくださったスタッフYさんに感謝です🙏

個人活動とは別で、ハイムとしてイベントに出店することもあるかもしれません。その際はまたお知らせさせていただきますね👍

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました